更年期障害にも効果的/男らしさをアップさせる!テストステロン補充ジェルの魅力とは?

更年期障害にも効果的

薬を作っている人の手

男性ホルモンのひとつであるテストステロン。それをテストステロン補充ジェルで意図的に強めることが出来ます。これにより、筋肉強化や意識的な改善など男らしくなれるので、たくましい男になりたい、もっと女性にモテたいという人にはオススメのものです。しかし、じつはテストステロンを強化することにより、更年期障害の予防にもなるのです。

ホルモンバランスの乱れは更年期障害を引き起こしてしまいます。更年期障害といえば女性の病気だと思う人もいるかもしれませんが、男性もなってしまいます。
更年期障害になってしまうと、めまい、動悸、全身倦怠感、頭痛、頭重感、多汗、のぼせ、下痢、呼吸困難などといった症状が出るほか、特に問題視されているのはうつ状態です。イライラしてしまったり、何もやる気が起らず人間関係はもちろん、日常生活のさまざまなことが煩わしく思えてしまうようになるといいます。これらは40代から50代にかけておおく、老いの実感とともに発症するともいわれています。
また、更年期障害になると不眠症も引き起こされます。夜布団に入ってもなかなか眠れない、やっと寝れたと思ってもちょっとしたことですぐに起きてしまう…そしてまた眠れないなどです。睡眠不足はテストステロンを減少させてしまうので、更年期障害はますます悪化してしまうという負のスパイラルに陥ってしまうのです。

そうならないためにも、テストステロン補充ジェルを使いテストステロンを保つようにしましょう。

Top