デメリットを減らす/男らしさをアップさせる!テストステロン補充ジェルの魅力とは?

デメリットを減らす

2錠の薬と水と手

テストステロン補充ジェルを利用することで、テストステロンを意図的に手に入れることは出来ます。ですが、そこにはデメリットもあります。
男性ホルモンが増えると、筋肉が増えて意欲が増すことになるので男らしさが増すのですが、男らしさというのは何も女性にとって素敵だと思える要素だけではなく、ヒゲや体毛が濃くなり、髪の毛が薄くなり、体臭がきつくなるというモテなくなりそういな要素もあります。モテたいのに…これでは使えない。と落ち込んでしまうかもしれませんが、正しく対処をすることで男性ホルモンを減らさずに良いところ取りする形で処理していくことが出来ます。

まず延びてしまう髭や体毛は、しっかりと処理します。メンズエステなどにいけば丁寧に処理もして貰えるので、利用してみるというのもいいでしょう。
また、タバコはただでさえ男性ホルモンを減らしてしまう効果があります。タバコのニコチンは血管を収縮させるといわれており、頭皮の血管が委縮して血液により栄養が運ばれないことで薄毛になってしまうので、禁煙するようにしましょう。
アルコールも過剰摂取は避けるようにします。血流を促進するので、一見頭皮などにも良さそうですが、肝臓を傷めてしまい栄養が行き届かなくなるので注意が必要です。適度に飲むのは問題ありませんが、飲み過ぎには注意が必要です。
そしストレスを溜めることでも男性ホルモンは減少してしまいますので、薄毛や体毛を濃くしてしまうことも。さらにせっかくテストステロン補充ジェルを使っていても、その効果を薄めてしまいます。ストレスの発散方法も模索しておきましょう。

Top